「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

感謝感謝!!

暮蔵でございます。

東京に戻ってきて3日。
あらためて今回の痛車での旅。

いろんな場所を巡ることができ
本当に楽しかったです。

各所でお声を掛けていただいた
皆さん、本当にありがとうございました。

それから東京でのイベント、大阪でのドリパ、
たくさんの痛絵馬ありがとうございました!

~東京、大阪、神戸、姫路、岡山、尾道、倉敷、
広島、高知、徳島、京都、名古屋、岐阜、静岡、横浜~

それぞれの場所でたくさんの方々とお会いできて
本当に楽しかったです。

実は誰も来てくれないのではないか、
常にドキドキしながら各地を巡っていたので

各地で「ブログ見ました!」といって
声を掛けてくれた人に本当は
ハグをしたい気持ちでいっぱいでした。


それから通りすがりの人たちも
ありがとうございました!
さぞかしびっくりしたと思いますが
快く痛絵馬を貼ってくれて本当に感謝感謝の一言です。

それと各地ではショップにも寄らせてもらい
突然お邪魔した上に仕事中にもかかわらず、
笑って対応してくれたお店の方々にも
本当にありがとうございました。

元来ワタクシ暮蔵は旅スキでありまして
その時々その場所での出会いがとても楽しく

倉敷のガソリンスタンドのおばちゃん。
広島でのダビデくん(笑)
徳島で道に迷っていたところ案内してくれた通りすがりのおじさん。
静岡のサービスエリアで会ったTTの痛車乗りさん。

みんなみんな
ありがとうございました!


もちろん
企画段階からずっといろいろサポートしてくれた

痛車グラフィックスさん
光和インターナショナルさん
中央デザインさん
ホビボックスさん

皆さん本当にありがとうございました。

それから
もちろん弊社の
スタッフにもありがとう。


わりなき号は発売するまでこのままにしておきます。

ですので発売までのしばらくは
時折アキバあたりを徘徊していこうと思いますので
また見かけたら声かけてくださいね。

最後に
九州の皆さん本当に今回はごめんなさい!!!

志半ばで九州入りを断念してしまいましたが、
何らかのカタチできっと九州の地を踏めるよう
がんばりますので
ぜひ皆さん引き続き応援よろしくお願いします。

それでは。

暮蔵
[PR]

# by warinaki | 2009-07-07 10:08

a0122560_21303210.jpg

アキバ到着しました!
[PR]

# by warinaki | 2009-07-04 21:30

アキバへ帰る!

横浜をあとにしていまからアキバに帰るところです。残り安全運転でがんばります。。。ちなみに少しだけアキバの旧石丸ソフト1の向かいのコインパーキングに停めに行こうと思います。21時30分頃にはアキバ着です。

暮蔵
[PR]

# by warinaki | 2009-07-04 19:36

横浜着

a0122560_18515673.jpg

なぜだか横浜ブリッツ前にて。なんとなく。。。

暮蔵
[PR]

# by warinaki | 2009-07-04 18:51

痛絵馬コレその8

a0122560_17284976.jpg

蒔島梓さんの痛絵馬。あのネコが描かれてますよ~。
[PR]

# by warinaki | 2009-07-04 17:28